うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

同僚に話しかけても返事がなーい

f:id:uronf2:20200419214750j:plain

今年は見ることが出来ない予感のするブルーインパルスは本文と関係ありません

同僚に話かけても返事が無い。

 

感染予防のためパーテッションを設置されたので聞こえないのだろうか?

 

そんなに高いパーテッションでは無い。

 

俺と話しても無意味と悟ったか。

 

在宅ワークを断ったのに腹を立てているのか。

 

だって、在宅は仕事しなくちゃならないし、進捗報告もしなければならないし。仕事してないのがバレてしまう。

 

成果物を提出もしくは報告しなければならない。

 

過去のファイルの整理とか1週間もかからないと思う。

 

自然と役に立たない人間とは会話しなくなるのだろうか。

 

同僚の彼は、年中マシン室に籠もって寝ている。

 

これはどうかと思うのだが、やること無いのだから仕方が無い。

 

俺も寝るかな。

 

 

下の画像は昨日10時頃の半蔵門線。誰も乗っていません。いいな。

f:id:uronf2:20200421171155j:plain

誰も乗っていない半蔵門線の車内

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村