うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

同僚の人がー私を無視する。勝手にゴールデンウィークのお休み入れてしまう

f:id:uronf2:20200426210634j:plain

花の名前は不明

同僚のK氏がまた私を無視するようになった。

 

寝たふりしたりする。本当に寝ているのか。

 

5月7日、8日と休みを入れてしまった。何の相談も無くだ。

 

私はコミ障の社交不安障害患者だが、K氏も相当のものだ。

 

ま、私も突発的に「会社行けない病」のせいで休むことがあるので悪いと思っているが、

 

私は何もイベントが無い時を選んでズル休みをしている、ちっとも偉くないが。

 

ゴールデンウィークの休みは一言相談があっても良いのでは無かろうか。

 

どうせ自粛だから何処も行けないだろうが。

 

いや、7日から自粛は解かれるかもしれない。

 

今日は中国ウイルスの感染者は39人まで減ったそうだ。

 

緊急事態宣言、効果あったんだな。

 

お医者さんとか、官僚とか超頭の良い方達が考えたのだから間違っているはずが無い。

 

話を戻すが、チームでやっているのだから、一言相談がいるだろう。

 

もう、判った。「この恨み、晴らさで置くべきか~!」

 

俺も勝手に在宅ワーク入れさせて貰おうかな。

 

局長にもやるように言われたし。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村