うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

福岡支社長が赴任するので挨拶に来た

f:id:uronf2:20200611225953j:plain

画像と本文は全く関係ありません

福岡支社長が赴任するので私の所の挨拶に来た。

 

本来、私が挨拶に行くべきなのだろうけど、ついでであろうが、ご丁寧なことで痛み入る。

 

支社長に抜擢されるのってどういう気持ちなのだろうか。

 

私だったらビビりまくる。

 

何か陰謀が隠されているのではないかと勘ぐってしまう。

 

まあ、支社長は社長秘書部長を何年もやっていたので社長の覚えめでたい。

 

私のこと、社長は知らないだろうな。

 

私も、下の名前をなんと読むのか知らない。

 

しかし、支社長にはもっと偉くなって欲しいものである。

 

そして、私を引き上げてくれ!

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村