うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

9日ぶりに会った同僚は挨拶も返さない

f:id:uronf2:20200510152327j:plain

黄色い薔薇です

今朝のおはようございますを無視してからずっと黙っている。

 

ムカつく!

 

全く、大人の対応が出来ない奴だ。

 

こういう、社交性の無い奴が会社で重宝がられているのが不思議だ。

 

仕事は出来るかもしれないが全くもって幼稚な態度しか取れない。

 

50歳を過ぎてこいつは何なのだ。

 

仕事は出来るから、うち捨てられるのは私の方か。。。。

 

全く解せないがそうなると思われる。

 

こんな幼稚な奴でも、奥さんがいて大学生の娘がいる。

 

考えてみると、ちゃんとしている。

 

なんか、幼稚で社交性の無いのは私の様な気がしてきた。

 

もしかして、使えないアンポンタンは私?

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村