うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私を追い出した部長は立身出世いたしました

f:id:uronf2:20200808224234j:plain

深いバンクを取って旋回するF2の画像と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

私を4年前にシステム局から追い出した御仁が執行役員・局長に出世なさった。

 

早いな-。凄いなー。

 

こういう人が我が社を引っ張っていくのだな。

 

精神障害者保健福祉手帳3級保持者の私が敵うわけも無いなー。

 

まあ、私は立身出世とか全く興味ないので、どうでも良いことだが。。。

 

嘘です、嘘ば付きました。

 

悔しくて仕事が手に付きません。

 

ああ、嫌なことばかり起こるな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村