うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は暑かったですね

f:id:uronf2:20190922175903j:plain

今朝は12時頃起きて、母が買ってきてくれたお弁当を食べ、サインバルタ60mgなどを飲む。

 

今日は活動すると昨日宣言したので、身支度しようとしたが、風が強いので中止。

 

ゴロゴロしたり動画を観たり。

 

17時頃、風も弱まっているようなので、身支度して車でビールなどを買いに出かける。

 

車で出かける段階で風は関係あっただろうか、原2バイクで出かけるならまだ話もわかるが。怠惰だ。

 

テレビで3連休最終日とか言って追い込んでくる。私の中で火曜日が始まった。行きたくない。

 

今日はアルコールで乗り越えようと思う。