うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私はなめられているのであろうか

今日、午前中に別々のSI2社にデータ表示の不備と、調査依頼をお願いした。

 

未だに両社から何の連絡も無い。

 

現場離れて左遷された私はお客さんでは無いのだろうか、さすがにそれは無いと思う。

 

ただ、プライオリティは相当低いのではないだろうか。

 

私ごときが口を挟むべき事では無かったかもしれないと、今は後悔している。

 

また、私が何かをやらかしたかのような嫌疑をかけられたので動いてしまった。

 

判っていた筈だけど哀しいな。

 

電話口で「お久しぶりです」とか言われたし。

 

リボトリール0.5mgを追加することにする。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村