うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

新型コロナウイルス、やばいな喘息持ちの私は致命傷を負うかもしれない

f:id:uronf2:20200126165124j:plain

思いっきり前のめりな90式戦車は本文と関係ありません

新型コロナウイルスが中国で猛威を振るっています。

 

私は喘息持ちなので感染したら死んでしまうかも!

 

実は相当ビビっています。

 

死んでも別に良いけど、喘息は苦しくて嫌。

 

嫌すぎる。

 

昔は吸入ステロイドとか無くて辛い思いをしたものです。

 

窒息感が続く、夜も眠れない、横になれない。

 

マスクって本当に効き目有るのかなー。

 

してますけど。

 

クレペリン、置いてますけど。

 

プラズマ乳酸菌、飲んでますけど。

 

手洗いも、うがいもちゃんとしてます。

 

肺炎球菌ワクチン、接種しました。新型コロナウイルスには効かないんだろうな。

 

他にやることは?

 

窒息死は嫌だなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村