うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

また、私だけ朝の会議の資料が無い

f:id:uronf2:20200201232651j:plain

仏海軍ミストラル強襲揚陸艦は本文と何も関係ありません

また、私だけ朝の会議で資料をくれなかった。

 

仲間はずれは死ぬほど辛い。

 

もう、何処までハブンチョにされるのだろうか。

 

まあ、私の業務に全く関係の無い資料であったが。

 

それでも、普通は出席者に全員に配る物ではないか?

 

もしかして、俺は出席者では無いのか?

 

毎回、朝の会議に顔出してるけど、この人は誰なんだろうか?と思われているのかも。

 

もしそうだとしたら、恐ろしい。

 

今まで、居ても居なくても良いだったのが、居ない方が良いに進化しているのかも。

 

これは勝手に戦略的撤退した方が良いだろうか。

 

どうも、K局次長は私のことが大嫌いなようだ、私もK局次長が大嫌いである。

 

しかし、局次長ともあろう人がアナルが小さいこと。

 

何を根に持っているのか?本当に私は員数外なのだろうか。

 

確認したい、でもどうやって確認する。直接尋ねる。口をききたくねー。

 

私は員数外になっているような気がしてならない。

 

あー。嫌だ。鬱に良くないなー。

 

早く帰りたいです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村