うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝の会議では私にも資料をくれた!

f:id:uronf2:20200223145430j:plain

もうすぐ見られなくなる73式小型トラックの画像と本文は関係ありません

今朝の会議で、H部長は私にも資料をくれた!

 

どうも、同僚に渡してくれという意味合いの様だが嬉しい。

 

K局次長とは、やはり器が違う。

 

もしかして、可愛そうだからくれたのかな。

 

そんなに、しょぼくれていたとは思えないのだが。

 

仲間外れは死ぬほど辛い。

 

まあ、私も同情されるようになったら終わりだな。クククッ

 

私はスタンド使いなので私のスタープラチナでK局次長をいつか、ぶっ飛ばしてやろうと思います。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村