うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝の会議はまた椅子が無くて資料も貰えなかった

f:id:uronf2:20210228155810j:plain

アパッチの画像と本文は何の関係もありません

こんばんは。可愛そうな人です。

 

今朝の会議もまた椅子が無くなっていました。

 

しょうがないのでパイプ椅子を持ってきて座りました。

 

資料は私の分がありませんでした。

 

最近は貰えていたのに。

 

何かしたかな-。

 

何もしていないよなー。

 

まあきっと、私には不要な資料だったのであろう。

 

私自身が不要なのか?

 

多分、両方であろう。

 

可愛そうな人でした。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村