うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

月曜日が迫ってくる

今朝は7時頃起きてスマホなどいじっていたがまた寝てしまい、12時頃に起床。

 

お袋が買ってきてくれた弁当などを食べる。

 

サインバルタ60mgなどを嚥下

 

14時頃から不安がこみ上げてくる、心落ち着けるため、仏壇に向かい拝んでみるがあまり効果なし。

 

引き籠もっているのがいけないのかと思いドライブに出かけるが不安は去らない。1時間ほどで帰ってきた。

 

ビールを買って帰ろうか考えるが、今日くらいは酒を抜こうと思い止める。

 

帰宅してリボトリールレキソタンを嚥下。ビールの代わりにサイダーを飲む。

 

もう、月曜日は始まっているのだ私の中では。

 

もっと早く薬を飲めば良かった。