うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

希死念慮がふつふつとわき出てくる

会社に着いて、やっと座れる、ひと息つけると思ったら社員総会があることを忘れていた。急いでホールへ。

 

今日は動悸と発汗に加えて震えがあったが、座れて快適空調で少し落ち着く。

  

社長が延々と御高説を仰っていた。

 

内容を聞いて憂鬱になる。

 

また、会社に残りにくくなる。でも辞めないよ。

 

続いて局会。

 

急に質問されて焦る、正直に「聞いていませんでした」と答える。

 

11時半頃全て終了し、リボトリール0.5mg 2錠とレキソタン5mg 2錠を飲む。

 

しばし、トイレに籠もる。

 

俺はいい年こいて何をしているのかと悲しくなる。帰ってしまおうかと思う。

 

希死念慮がふつふつとわき出てくる。

 

辛い。